エントリー

2024年05月の記事は以下のとおりです。

鵠沼で二回目のチャレンジ!

  • 2024/05/06 18:11

5074.JPG

本日の午後のサーフィンスクールを受講頂きありがとうございました!  二回目のスクールで、少し短めの板でチャレンジしたいということでしたが、オンショアで波数が多い中よく頑張りました! 短い板はスポンジの板と違い、安定させられるポイントが狭いので、そのポイントをしっかりと抑えられるように意識して行きましょう! 特に足を置く位置が真ん中からズレてしまうだけで、凄く不安定になってしまうので、気をつけましょう! それでは、また海でお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!

オンショアハードコンディション

  • 2024/05/06 17:50

5073.JPG

本日のサーフィンスクールを受講頂きありがとうございました! オンショアで波数が多く、波が色々な方向から来てしまい、サーフボードの真ん中に重心を置くのが難しいコンディションの中よく頑張りました!! 今日は本当に難しかったと思うので、次回はオフショアの時に皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!

ステップアップスクール!!

  • 2024/05/05 17:42

5072.JPG

本日のステップアップスクールを受講頂きありがとうございました! オンショアが強まり、少しサイズも上がりいいコンディションでしたね! 今日はオンショアの時に意識して欲しい、波を待つ位置、オンショアの時特有のピークの見つけ方を徹底的に叩き込みました。 僕の勝手な理論ですが、オンショアを制することが上達への近道だと思うので、嫌がらずにチャレンジしていきましょう!

今日教えたことを意識して、無意識で出来るように頑張っていきましょう! それでは、また海でお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.