エントリー

2019年05月08日の記事は以下のとおりです。

オンショア、風波コンディション!

3805.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!

今日は天気も良く、波もあり、午前中は風が弱かったので、良いコンディションでスクールできました!!

初サーフィンだった方や、数回目の方は楽しめましたか??

もちろん、自分で波を掴むまでは回数が必要ですが、まずは海と波に慣れてくればだんだんと余裕も出てくるし、落ち着いてできるようになってきますよ?

今日はみんな良い落ち方してましたwww

乗れた時は波と一体感が出て楽しいですよね~

陸で立つ練習ができていれば、海の中でも絶対にできるので回数を重ねて頑張っていきましょう!

目線が下だったり、後ろ足がつま先になってしまったり、個々で色々な注意点がありますが、回数をやっていくうちに自分でも気づくようになるし、ゆっくり続けていきましょう!!

スクールで回数をやりながら自分の乗っていきたいボードに挑戦していくこともいいですよ!

ファンボードも長さがいろいろあるし、ショートに挑戦してもいいし、ロングでゆったりもいいし、自分に合ったボード&自分に合ったサーフィンライフを見つけて、海と遊ぶ為の体力や知識をつけていく1年にしましょうね~!

ボードも使っているボードで波に乗るタイミング等変わってくるし、なるべく毎回同じボードがいいので、やっていくボードが決まってくれば乗れるようになるのも早いですよ~ヽ(´▽`)/

またお店でお待ちしていますので遊びに来てください!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.