エントリー

2019年05月12日の記事は以下のとおりです。

海で遊ぶって気持ちいいよね?

20190512141608.JPG

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後(サイズは水面からの波の高さを体で表します)、風は弱くさほど影響ありませんでした!

ロングボードとファンボードを持って海へ!!

みなさん数回の経験があったとのことで、立つ練習を何回かやったあとはパドリングして波を掴む練習もやりましたね?

波を選んでからパドリングして立つ!!って慣れないと焦っちゃいますが、そんな時ほど目線を進行方向に向けて、立つ時の手の位置は胸の横くらいに落ち着いてセットしてパッと立ち上がりましょう(^0^)/

上手に波に乗れると本当に気持ちいいし、サーフィン独特の高揚感ってありますよね!!

しかも冬ではないから、今日みたいに天気良くって波も穏やかな日であれば海に入っていることがシンプルに気持ちいいよね?

これからは今日の慣れた動きや感覚を忘れないうちに、またサーフィンしてどんどん感覚を養っていきましょう!!

みんなまずはマイウェットスーツが欲しいですね(^O^)

テンション上げて、今年はサーフィン楽しみましょ?

またお店で待ってまぁす!! マサ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.