エントリー

2019年05月13日の記事は以下のとおりです。

はじめてのテイクオフ?

20190513141449.JPG

本日の9時半からサーフィンスクールを受講されたお二人、お疲れ様!

念願のはじめてのサーフィンスクールのコンディションは、サイズはヒザモモ前後、風は弱く穏やかでスクール向きだったと思います!!

はじめての方はロングボード!

マイボードを持っている方は自分のミニロングボードで海へ?

陸で練習してから入水!!

はじめは波に乗ることも初だから、波に乗った時のスピード感に驚いていましたね(^0^)/

でも、繰り返し練習することで動きが慣れてきて、上手に乗れるようになりました!!

あのサーフィン独特の波に乗る感覚は、サーファーでなければ味わったことのない特別な感覚だと思います(^0^)/

慣れた動きや感覚を忘れなうちに、またサーフィンしようね!!

今後のためにアドバイスを?

テイクオフの時の手の位置、目線、足の向きを要チェックです!!

パドリング時も進行方向を見ること、前足は手の位置くらいまで前に来るようにしましょうヽ(´▽`)/

ではでは、また近いうちにお会いすることを楽しみにしています? マサ

 

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.