エントリー

2019年07月10日の記事は以下のとおりです。

このサーフィンスクールからはじめよう✩

20190710164132.JPG

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波はヒザモモ前後(水面からの波の高さ)、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました!

スクール向きな良いコンディションになりました!!

初サーフィンということでみんなロングボードに挑戦でしたね(^0^)

ビーチで立つ動作の練習を何度も繰り返しやりましたが、今後も手の位置・目線・足の向きと幅に関しては忘れずに注意していこう✩

20190710164133.JPG

上手に乗れてからはパドリングもして自分でスピードつけて、タイミング合わせてテイクオフという一連の動きも練習してみました(^0^)

ウネリを一緒に見つけて、周りで乗る人がいないかをチェックして、大丈夫ならボードに乗ってパドルして立つ!!

慣れるまでは動きが一つ増えるだけでも焦っちゃったり、うまく立てなくなりますね✩

必要な動きに関しては、体で覚えるくらいの感じで感覚で出来ていけるように何回も繰り返し練習してみよう(^0^)

3人とも上手に乗れた時の感覚を忘れないうちに、またサーフィンしようね✩

次回はファンボードにチャレンジ、乗れる気でいきましょう!!

それでは、お店でお待ちしてます(^0^) マサ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.