エントリー

2019年07月17日の記事は以下のとおりです。

パドリングって大切ですね✩

20190717135308.JPG

本日9時からのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ前後、風はオフショアが吹いていましたが、気温の上昇とともにオンショアへと変わり、海面がザワついてきましたね!

サーフィンは本当の自然相手の遊び、これからも色々なコンディションを経験しながら少しづつ色んな顔の海・波に慣れていきましょう!!

今回はミニロングボード7’4に挑戦✩

今までにスクールの経験もあったので、自分で波・ウネリを見る練習から、パドリングしてスピードつけてテイクオフという一連の動きを何度も繰り返しました(^0^)

波を選ぶことは、あまり考えすぎて選びすぎないで、人が乗っていなくて練習していい波なら「イケルかな?」と思ったらひとまずパドルしましょう!

真っ直ぐに波に押してもらえるようにブレない、曲がっていかないパドルを練習しましょう!!

目線は進行方向、立つ時の手の位置は胸の横、左右ズレないように注意ですね✩

「サーフィンてやっぱ面白いなぁ~」っていってくれたように、純粋にその気持ちで頻度よくサーフィンしていればちゃんと上達していきますよ(^0^)

今後もわからないこと、気軽に僕らに聞いてください!

お店で待ってます!! マサ

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.