エントリー

2019年08月01日の記事は以下のとおりです。

サーフィンは続け方が大切ですよ~~!!!

本日9時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は暑かったですね~~~~~~!www
こんな時は水分補給をしっかりしてから海に入りましょう~!
今日はみなさん数回の経験者さんだったので、最初は沖まで行って波待ちをしてみました~!
海の足のつかないところって不安だよね~
でもでもボードがあれば全然恐くないよ(´∀`)
もちろんある程度の知識と体力は必要だけど、スクールだからできる練習だったり、最初は色々経験していって強くなっていこう!!
波に落ちて巻かれても、慣れてくれば気持ちよかったり、乗れない悔しさのあとは乗れた時の波のパワーを感じる心地よさは最高じゃない??
僕ら20年やってても波のパワーを感じ、海の偉大さを感じながらサーフィンしてるし、もちろん自然相手だからサーフィンできないコンディションの時もあったりするけど、自然のリズムに合わせて生活することって、本来のリズムなんだなって実感するよ!!
僕も含め社会人になって、バリバリ仕事して慣れてきちゃうけど、自然相手にリズムを合わせてみることも時には必要なんだよね✩
自然相手だから難しいに決まってるけど、サーフィンはスノボやスケートみたいに反復練習ができない。。
自分で自然の中に入って経験を積んでいくしかないんですよ~

20190801161332.JPG

しっかり経験を積んでいけば、海のあるとこで一人でサーフィンできるし、一生できるし、一年中できるし、道具があれば海はタダ。

20190801161333.JPG

T-STICKのスクールがきっかけになり、ちゃんとサーフィンを続けていけるようアフターサポートします✩
20190801161334.JPG

一緒に自分のサーフィンスタイル見つけましょう(´∀`)
またお待ちしてますね!!
大切なのは続ける事!!!!

ちびたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.