エントリー

2019年08月04日の記事は以下のとおりです。

今年はサーファーになろ♪

  • 2019/08/04 17:40

20190804174001.JPG

20190804174002.JPG

本日モトの午前・午後サーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

 

今日は波のサイズがヒザ前後のスモールサイズとなりましたが、天候は相変わらず快晴となり皆さんはじめての方から数回目の方まで初心者の方にはちょうどいいコンディションとなりました!

 

暑いのを我慢したあとのひんやりした海水は夏の醍醐味ですね♪

そして今日はみなさん初めてのサーフィンの方から数回目の方まで回数とともに慣れていきばっちり楽しめていたようでした!

 

たくさん転んでも気にしないで回数をかさねていく事でみるみる上達していきますよ♪

 

最初は自然の波のリズムやパワーに慣れていきましょう!

 

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした(´∀`)✩

 

サーフィン楽しいよね~!!!

本日13:30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日は天気も良く、波も初心者日和で良いコンディション!!
初めての方はロングボードに乗ってもらい、2回目の方はショートに挑戦してもらいました~!
20190804160418.JPG

短いボードは最初乗れる距離がロングと比べて違うけど、最後のテイクオフはバッチリでしたよ~!
途中足のアクシデントがあったけど、治ったらまたリベンジしに来てくださいね~!!

20190804160419.JPG

初めてのロングでいいショット撮れました✩
みんな上手に立ててたし、今日の感覚を忘れないうちにサーフィンすることも大切ですよ~!
次回は短いボードをやってみることもいいですよ~!
2回目はやってみたいボードで挑戦!!!
海の中では少しの身体の動きや目線、メンタルが出るので、次回は少し余裕を持ってできるようになりますよ~!
またお店でお待ちしておりますね~!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.