エントリー

2024年05月05日の記事は以下のとおりです。

ステップアップスクール!!

  • 2024/05/05 17:42

5072.JPG

本日のステップアップスクールを受講頂きありがとうございました! オンショアが強まり、少しサイズも上がりいいコンディションでしたね! 今日はオンショアの時に意識して欲しい、波を待つ位置、オンショアの時特有のピークの見つけ方を徹底的に叩き込みました。 僕の勝手な理論ですが、オンショアを制することが上達への近道だと思うので、嫌がらずにチャレンジしていきましょう!

今日教えたことを意識して、無意識で出来るように頑張っていきましょう! それでは、また海でお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!

善家尚史プライベートスクール

  • 2024/05/05 17:30

5071.JPG

本日の善家尚史プライベートスクールを受講頂きありがとうございました! 波はイマイチでしたが、天気がよく最高なサーフィン日和でしたね。 今日はバックサイド強化DAYにしました。 今までは立ってから横に滑り始めていましたが、立ちながら横に滑ることを意識してもらいました。 最初の方は立つことに意識がいってしまっていましたが、後半はしっかりと意識して出来るようになりましたね。 引き続き意識して、無意識で出来るように頑張っていきましょう!!

それでは、また海でお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!

初心者コンディションで楽しめました!!

  • 2024/05/05 14:26

5070.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!
今日は天気も良く、コンディションも初心者の方向きな海だったので楽しめたと思います✩
サーフィンは波を見る力をつけないといけなく、自然相手なので自分の感覚の積み重ねが大切になってきます。
レクチャーできるところはしていきますが、自分の感覚で覚えないとけない部分が多く、毎回同じボードでやることも大切なので、スクールのうちに興味のあるボードは色々試して自分の乗っていきたいボードを探っていきましょう!!

今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね✩
またお待ちしております!!

チビたん

ページ移動

  • << 前のページ
  • 次のページ >>
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.