エントリー

自分に合ったサーフボード選び?

20190623153455.JPG

本日9時からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様?

初サーフィンの方にはロングボード、他にもファンボード7’0にショートボードも持って海へ!!

ルール・マナーをお話したあとは、ビーチにてテイクオフの動作の練習!

目線と手の位置、立った時の足の位置がキーポイント、忘れちゃいそうな時には練習しておいてね?

波のサイズは沖の方でコシハラ前後、スクールをしながら潮の満ち引きを感じられましたね!

海は一日の中で潮の満ち引きもあれば、風の強さや向きとかでコンディションは変化するものです!!

これからも色々なコンディションを経験しながら楽しく続けて、経験値上げていきましょ(^0^)/

シンプルなボードの上に立てた時の楽しさや面白さ、自分がやりたいボードでの難しいけど楽しいって感情、海で動いて遊ぶことでのリフレッシュ・リセットとか人それぞサーフィンの魅力ってあると思いますが、今日の感覚や慣れを忘れないうちにまた遊びましょう?

感覚や慣れることが大切な遊びなので、自分が続けたい・やりたいボードの長さをイメージしていきましょう!

わからないことは僕らに気軽に聞いてくださいね、お店で待ってます(^0^)/ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.