エントリー

常夏の湘南でサーフィン♪

  • 2019/08/03 18:01

20190803180106.JPG

20190803180107.JPG

本日モトの午前・午後サーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は弱いオンショア(南風)がふいていたものの、波の面には影響なく初心者のレッスンには安心して楽しめるコンディションとなりました!

 

今回ははじめてのサーフィン経験者がほとんどとなり、

まずは基礎の波乗りのルール、海の潮の流れのレクチャーから波に乗るための動作を覚えて~

いざ入水!!

本格的に始まった夏の気温にひんやりした海水は入るだけで気持ちがいいですね!

みなさん前半は波に押されて滑走する感覚を身体で覚えて~

回数とともに慣れていき、初テイクオフ(板の上に立つ)のに成功!!

さらにアドバイスとともに乗れる距離も伸びて波乗りの感覚を少し体験出来たかなとおもいます✩

 

次回は自分でボードの種類を決めて違いを感じるのもありだと思います(´∀`)!

 

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした!!

次回のご来店お待ちしておりま~す♪

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.