エントリー

一日オフショアでイイ波きていました✩

  • 2019/09/14 17:40

20190914175036.JPG

20190914175001.JPG

本日の午前・午後サーフィンレッスンを受講していただきましてありがとうございます!

 

今日は波のサイズがヒザ~コシ、午後にはハラ~ムネサイズと台風の影響でサイズアップしていきました!

 

終日オフショア(北風)となり、みなさん数本長めのライドに成功していました。

 

初めてのサーフィンを体験された方も、数回目の方もボードでの腹ばいの姿勢をキープするのに慣れが必要ですが~

 

続けていくことでだんだんとパドリング(漕ぐ動作)も安定していきますよ♪

 

それでは、本日のレッスン受講お疲れ様でした!!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.