エントリー

天気はイマイチでも!!

  • 2022/06/14 17:41

4599.JPG

本日のサーフィンスクール受講の方々お疲れ様でした。

今日もスモールサイズでスクール日和☆

天気は雨で少し肌寒い感じでしたが、海水は冷たくないのでマッタリイイ感じでサーフィンできました。

今日が2回目のサーフィンで、7’6のファンボードでサーフィン!

時々コシ位のダンパー気味の波も入って来ましたが、大き目はかわしながら小さめの波を選んでサーフィンしましたが、2人ともイイ感じに乗れていました!

パドリングして波に乗る事も出来て、2回目のサーフィンとは思えない動きでしたよ!

風の向きや強さ、ウネリの強弱で、海は色んなコンディションがあって、今後時々ハードに感じる時もあるかと思いますが、自分のペースで楽しめるのもサーフィンの良いところです。

ではイメトレして次回のサーフィンも楽しみましょう☆

オノケン

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.