エントリー

オンショアでも楽しめました☆

  • 2023/08/17 17:48

4991.JPG

本日14:00からのサーフィンスクール受講生の皆さん、お疲れ様でした!
今日もハードなコンディション。初めての方には慣れるまで時間かかりましたね。でも皆さん段々と慣れてきてレッスン後半には感覚も掴めて波に乗って見事に立てましたね。上手に乗れてましたよー!
最後の1本は砂浜まできっちりと決めてくれて良い感じに締めくくれましたね。
最後まで乗れると最高に気持ち良いですよね!一人で波に乗れるようになると今日以上に最高の気分になると思うので是非、チャレンジしてみて下さいね!

それでは本日のレッスン受講ありがとうございました!

PEI

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.