エントリー

オンショアからオフショアスクール

  • 2024/07/15 15:50

5119.jpeg

本日のサーフィンスクールを受講いただき、ありがとうございました! 最初はオンショアで難しかったですが、後半はオフショアに変わってくれて乗りやすくなり、天気も良いままで最高なコンディションでしたね! 全員初めてでしたが、しっかりとテイクオフ出来る様になりましたね! 一回のスクールで、オンショア、オフショア、を体験出来るのはなかなか無いので、ラッキーだったと思います! 全員に共通して言える事が1点、腕をしっかりと伸ばす事で、胸と板のスペースがしっかりと確保出来き、足が出しやすくなります! 今日、意識してもらった事を無意識で出来る様に頑張っていきましょ!


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています! ありがとうございました!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.