エントリー

ウネリ持ち直しスクール

  • 2024/07/27 15:20

5131.jpeg

本日のサーフィンスクールを受講いただき、ありがとうございました!相変わらず天気が良く、波も昨日の夕方は下がったのに今日はまた持ち直しして、波も有りスクールには少しハードでしたが、最高なコンディションでしたね! 同級生の二人と言う事もあり、海に入る事を楽しんでくれていてので、こちらもスゴく楽しい気分でスクールが出来ました! サーフィンの楽しみ方は人それぞれなので、自分に合ったサーフボードを見つけられと、更にサーフィンにハマると思うので、次回は色々な板にチャレンジしていきましょ! 


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています! ありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.