エントリー

サーフィン楽しめました!?

ファイル 1016-1.jpgファイル 1016-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は朝からオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)が吹いていてサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後とスモールコンディションだったけど初めての方には丁度いいサイズでしたよ~!

初サーフィンだった方は初めての波に乗った感覚はどうでした??

最初は陸でやったようにはいきませんが後半はみんな良かったですよ~!
みんな一本はバッチリサーフィンしてたし、波にも巻かれててもうサーファーですね!

次回からは自分のお気に入りの一本を決めていってほしいので色々と試していきましょう!次回のスクールではお店で説明を聞いて興味のでたボードで二回目のスクールを受けて下さい!

あとは今日の感覚を忘れないうちにですよ(^O^)/

初ファンボードの方はどうでした??

やっぱりロングボードに比べると安定感はなく、グラグラしてパドルもできませんでしたが、慣れてくればパドルも立つのもなんなくできるようになりますよ~!

乗った感覚も違うのが分かってもらえたと思います!
立った瞬間もスピード感があり、操作性もあるので慣れてくればボードも動かし易いです!

あとはお店で説明をした通り、色々なボード、色々な長さがあるのでレンタルなどで試したり、相談しながら自分だけのお気に入りの一本でサーフィン続けていきましょう☆

まずは続けることです!!!

分からないことなど僕でもお店のスタッフでも気軽に聞いてどんどん一人でもサーフィンできるようになりましょう!

ではまたお店でお待ちしていますので波に乗りに来て下さいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.