エントリー

波乗りは楽しく(^。^)

ファイル 1038-1.jpgファイル 1038-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の海のコンディションはみんなには丁度良く、天気も良かったので絶好のサーフィン日和になりました☆

初めてのサーフィンだった方にはロングボードに乗ってもらいました!

波に乗った感覚はどうでした?

陸ではバッチリ立てるのに海に入ってやってみると陸とは全然違う事をしてしまっていましたね~(>_<)

またパドルをして乗るのも難しく、みんな同じですが手の位置や目線などバラバラになってしまいました(>_<)

ただみんな上手に乗れていたし、波乗りの楽しさ&難しさをわかってもらえたと思います☆

次回はファンボードかショートボードなどお店で興味のでたボードを試してみましょう(^。^)

そしてそして初ファンボードの方はどうでした?

ロングボードより安定感がなくボードに乗っていることが難しいですが乗れるとロングボードとの違いがわかって短いボードも楽しいですよ~(^O^)

短くなる分乗るのは難しくなるので回数を重ねましょう!!!

スクールで注意したところなども意識してサーフィンしていけば一人でも上手に乗れるようになります!

まずはウェットスーツを持ちましょう!冬になって人も少なくなりだんだんと練習のし易い時期になってきました!

これから寒くなりますが回数を重ねて続けていきましょうね!
一番大切なのは継続すること!!

その日の感覚を忘れないよう楽しくサーフィンしていきましょう( ^^)

ではまたお店で待っているので波乗りしにきてくださいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.