エントリー

今日も絶好のコンディションでした!

ファイル 1322-1.jpgファイル 1322-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日も天気が良く、波のコンディションもスネ~ヒザ、セットでモモ前後、風は弱いオンショアと絶好のサーフィンスクール日和でした☆

たくさん乗れた方も何回かしか乗れなかった方も波に乗った感覚は楽しめました??

乗れると楽しいですよね~☆

海の中では乗る事に夢中で何にも考えなていない時間。

またその時間もいいんですよね~(^.^)

海から上がってからの疲れもまたいい疲れです♪

みんな今頃はビールですかね~?

サーフィンは自分で乗れるようになるまでに時間がかかりますが、その頑張った時間だけ乗れるようになった時にものすごく自分の力になるんですよ~☆

最初は波もわからないし、タイミングもわからないし、どこで入っていいかもわからないけど、

自分の感覚で、自分だけの波で、乗った波は乗った人しかわからない感覚。

初めての方は安定感のあるロングに乗ってもらいました!

ただ乗り易いロングも自在に操作するのは難しいんですよ~(>_<)

ファンボードも短くて乗りにくくなりますが、慣れてくれば乗れるし、持ち運びもし易いボードです。

これからはどんどん興味のあるボードを試して、三回目なんかは自分一人で海に入って、自分の感覚でサーフィンしていくと乗っていきたいボードも決まると思います!

あとは相談しながら道具は決めていきましょう。

まずは今日の感覚を忘れないうちにまた挑戦してください!(寒くなる前にもう一度)

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.