エントリー

スクールをキッカケにはじまるサーフィンライフ!!

ファイル 1328-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモコシ前後(水面からの波の高さ)、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。

午後になってオンショアが強まり、コンディションはハードになっていきました!風向きだけでもコンディションは変化する、自然相手の遊びの面白さですね!(^^)!

ただ今日のようにハードな日のスクールはみんなにとっては良い経験(^O^)/みんな経験値は上がったでしょうね、次回のスクールはもっと楽しみ易く感じる事でしょう!!

ロングボードで初サーフィンだった方々、みんな乗れた時の興奮を忘れないでね☆

波に押されながらスピードついたまま上手に乗れると、ホンットに気持ち良いよね(>_<)

次回は勢いよくファンボードや短いボードにチャレンジして、もっとボードの違いを味わってみよう☆きっともっとサーフィンが楽しくなっていくよ!!

女性に関しては手軽な持ち運びは魅力的ですね☆

ファンボードでスクールだった方々、パドリングまで練習もしたし、次回はレンタルで自分で頑張ってみよう(^O^)/

乗れた時の満足感はスクールよりも自分で出来た時はハンパじゃないよ(^^)v難しかったりで質問したい事があれば、僕らに気軽に聞いて下さいね!!

今日の熱が冷めないうちに、また遊びに来て下さい!(^^)!

まずは足下は見ずに、基本的には進行方向を見ましょうね!!「え~」(^O^)/

ではでは、お店で待ってまぁす☆

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.