エントリー

波乗りハマっちゃおう(^O^)/

ファイル 1354-1.jpgファイル 1354-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れさまでした。

波の大きさはヒザモモ前後、オンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていましたが弱くて影響はありませんでした。

天気も良く暖かでサーフィン日和って感じでしたね(*^^)v

初めての方々を含め、今日でサーフィンの魅力がバッチリ伝わったことと思います!

うまく乗れた時の感覚は独特で、すご~い興奮しちゃうでしょ!!

乗れない時は悔しいし、また頑張りたくなっちゃうんですよね!

練習を繰り返しているうちに動きに慣れて、タイミングもわかってくると上手に乗れる本数が増えていきます☆

自分でパドルして乗れちゃったら、きっとサーフィンはもっともっと楽しくなっちゃいますよ(^^)v

楽しさと動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい!!

僕らと一緒に波乗り続けてハマって楽しんでいきましょう(^O^)/

みんなの趣味は!?「サーフィン!!」でしょう!!

次回は今日と違う板で遊んでみるのもイイでしょうね☆ショートが興味あったらショートボードをやってみよう!!

色んな長さのボードを試す事で、自分に合った板がイメージできてきますよ☆立ったら足下見ちゃダメですよ!

またお店でお待ちしていますね(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.