エントリー

持ち運び?乗り方?見た目?何を選びます??

ファイル 1367-1.jpgファイル 1367-2.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もヒザ~モモとちょうど良いサイズだったので良かったですね!

初のファンボードも二人とも上手に乗れていて楽しんでもらえたと思います☆

ロングボードよりは安定感はなくなり、乗りにくくなりますがファンボードの楽しさ&難しさ、知ってもらえたと思います。

そしてそれからのロングボードとファンボードの長め、自分で波を見て乗るのには時間がかかりますが乗り易かったんじゃないですか~?

今日みたいに色々なボードを試していって自分の乗っていきたいボードを見つけましょう(^O^)

続けていけないとロングボードでも自分で乗れるようにはならないのでまずは続けていくことが大切★

自分が続け易いやり方、乗り易い方が続けるのか?

持ち運びし易い方が通うのか?

自分が楽しくなるようにボード&ウェット選びしましょう!お店では僕でもスタッフでも相談にのるので気軽に通ってくださいね!

今日のスクールをキッカケに感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう♪

ではまたお店でお待ちしていますね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.