エントリー

うまく出来たイメージを大切に!

ファイル 1485-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラ前後、風はオンショアが強く吹いてましたね~!

海からの風が強いと波が崩されちゃって荒れてしまいます。

ただ、みんなはこれからサーフィンをはじめる段階。そして、今日のコンディションはハードに感じたことでしょう!

きっとみんなの次回のサーフィンは余裕を持った練習出来ますよ~(^^)v

難しいこと先にやっておくと、後が楽になりますからね!

みんな上手に乗れた波がそれぞれ一本はあったと思います☆

上手に乗れたイメージは大切に、まだ体が感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう(^O^)/

目線は前!足下見ないで進行方向見るんです!

あと立つ位置は後ろ過ぎるとブレーキです。

勢いよく立つと決めたら立っちゃう、板の上にあった手も離しちゃおう!

次回は今日やっていない長さのボードを挑戦しよう☆

ではでは、またのご来店お待ちしています。マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.