エントリー

みんな上手に乗れてましたよ~☆

ファイル 1489-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、風も弱かったので絶好のサーフィン日和に!!

最初はみんな苦戦してましたけど、後半、ボードに慣れてきてからは上手に乗れてましたよ~☆

波の見極めや乗れるタイミングは、人によって違うので口で教える事はお互い難しいけど、自分で波を選んで乗るタイミングを見つけないと、いつまでも一人では乗れるようにならないので、まずは回数を重ねていきましょう!

そして回数を重ねていくうちに、乗りたいボードやサーフィンスタイルが決まっていき、自然とこういうボードに乗りたい!って思ってくるはずです!

それまでは色々なボードを試していきましょう。

乗れた時は嬉しいですよね!海上がりのなんとも言えない脱力感も気持ち良く、ご飯がおいしい(^O^)/

そこも波乗りのいいところです☆

楽しみ方は人それぞれ!自分に合ったペースで、自分に合ったボードでサーフィン続けていけば乗れるようになるのもすぐですよ♪

では今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さい!

またお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.