エントリー

雨でしたけど、コンディションは◎

ファイル 1546-1.jpgファイル 1546-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後といったサイズ。

風はオフショア(午前)オンショア(午後)で初めての方やビギナーの方にはちょうど良いコンディションでしたよ(^O^)

初めての方はロングボードに!

二回目の方や経験者の方はファンボードに乗ってもらいました!

初めてのサーフィン&初めてのボードはどうでした??

少ししか長さが変わらないのに海に入ってボードに乗ってみると、全然違う感覚なのがわかりますよね☆

ファンボードと言っても色々な種類があり、きっと自分に合ったボードが見つかると思うので、まずは興味のあるボードを試してみましょう!

乗れなくても楽しい!!!って思う時もあるし、そう思うボードもあるんです(^^)

二回目や三回目の方は次回はレンタルで一人で波乗りしてみましょうね!

初めてのサーフィンだった方は、説明を聞いて興味のでたボードを乗ってみて下さい!

自分で通うようになると、最初は難しくてモチベーションが下がる時がありますが、そんな時は僕らに相談(笑)モチベーション上げます♪

これから色々なコンディションの時がありますが、そのコンディションを経験していき、ある時にその経験が活かされる時が来ますので初めの一年!大切です!

自分で乗れるようになると、今日の感覚よりかなり楽しく乗れるようになります(^O^)

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしにきてください!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.