エントリー

まずは感覚を!!

ファイル 1548-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後と言ったサイズ。

初めての方にはロングボードに!二回目の方や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました(^O^)

陸トレはみんなバッチリでしたけど、海に入ってからは難しかったですね~(>_<)

ただ乗れても乗れなくても海上がりはいい疲れで、またそこ心地いい感じなんですよ♪

海に入ってからは、、、
自分でも気付かないうちに色々な事をしてしまっていて、乗れてるのに足を動かしてしまったり、下を見てしまったりしちゃうんですね!

次回は注意されたところを意識してサーフィンしましょう!
ロングボードでリベンジもあり、お店で見て興味のでたボードをやってみるのもありです!

まずは続けていきましょうね☆

回数を重ねていくうちにだんだんと波もわかるようになるし、自分が乗っていきたいボードも決まってくるので、毎回おなじように立てるようになりますよ!

またお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さい!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.