エントリー

色々なサーフボード。

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!

ファイル 157-1.jpg

今日は波のサイズも丁度良く天気も良かったのでいいサーフィン日和でしたね~!
今日初サーフィン&ロングボードをやった方はどうでした??
午前も午後もみんな上手でしたよ~!陸トレの成果がでてましたね(^・^)
次回は違うボードにも挑戦してみてくださいね!レンタルボードはロングボードはもちろんファンボードやショートボードもあるので自分のボードを探す材料にしてください。

ファイル 157-2.jpg

今日ファンボード初挑戦した方はどうでした~??
難しかったよね(>_<)上手に乗れた人も上手く乗れなかった人も、ファンボードの楽しさと難しさを知ってもらえたと思います!

自分の乗る位置や、寝る位置、座る位置などは毎回同じボードでやらないと上達はしないので早めに自分のボードをゲットして練習しましょう(^_^)

興味があれば次回ショートボードも挑戦してみるのもいいですね!

ファイル 157-3.jpg

ドンドン通って、わからない事は聞いてやっていきましょう!通っていくうちに波にも慣れてくるし、視野が広がってきますよ(^・^)

またお店で待っているのでサーフィンしにきてくださいね!
今日の感覚を忘れる前に!!!

またで~す!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.