エントリー

自分に合ったボードって!?

ファイル 1597-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

初サーフィンのお二人も含めて、みんなサーフィンを楽しんでもらえたようでしたね(^^)v

動きに慣れるまでは難しいけど、みんな乗れた時の良いイメージだけは忘れないでね☆

波に乗って立つって単純な遊びですが、なかなか乗れた時の興奮ってスゴイでしょ(^O^)/

立てた時ってホント面白いよね!!

友達の顔が思わず笑顔になっちゃってるのを見ると、面白いのが伝わってくるね(^O^)/

サーフボードには色々な長さがあって乗り味も違うし、楽しみ方も違うもの。

これからは自分のイメージや練習のペースに合った板選びが出来るように、自分の興味のあるボードを挑戦していこう☆

まずはパドルの練習がショートボードやりたい方には大切!!なるべく海に来てサーフィンしてボードに慣れましょう!

まずはみんな今日の動きや感覚を忘れないうちに、またサーフィンしよう☆

ポイント!!目線かな!!足下見ないで進行方向を見よう!

あと手が板から離れないってのももったいない(^O^)/手が離れれば立ててるよ☆

ではでは、みんなのご来店待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.