エントリー

乗り易さなのか、操作性なのか!?

ファイル 1616-1.jpgファイル 1616-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモ前後、オンショアが吹いていました。

天気良くってスクール日和って感じでした!!

陸の練習だけでもイイ~汗かいてましたね~(^^)vその後の海の中が気持ちいいですよね!!

乗れた時の爽快感と言うか、興奮を忘れないで下さいね☆

それから、うまくいかない時の悔しさはバネにしよう☆

今後は自分に合ったボード選びを考えていく為に、色々なボードをレンタルして練習していこう(^O^)/

乗り易さや楽しみ易さをとるのか!?

乗れるようになるのは難しくってもその後の操作性を求めるのか!?

どの長さのレンタルボードが一番しっくりときたのか!?

練習のやり方やボード選びやウェット選びと色々と質問があったら、僕らに気軽に聞いて下さいね☆

まずは上手く出来た感覚や今日慣れた動きを忘れないうちに、またサーフィンしましょうね(^O^)/

次回の為のアドバイス!

目線は近いよりも遠い方がイイ!!進行方向見るとリラックスして乗れますよ☆

ではでは、お店で待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.