エントリー

考えるよりも感覚で!!

ファイル 1631-1.jpgファイル 1631-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはコシ前後(水面からの波の高さ)、風は午前のスクール時はオンショア(海から吹く風)で午後のスクールではオフショア(陸から吹く風)になりました!

一日の中でもコンディションが変わっていく、ホントの自然相手の遊びの面白いところですかね(^.^)

色々なコンディションがあるからこそ飽きないのがサーフィンの魅力かな☆

波に乗った時の感覚や興奮は忘れないでね!

そして忘れる前にまたサーフィンして、今日の感覚をしっかりと自分のモノにしていこう(^O^)/

動きやタイミングは考えちゃダメですよ(^O^)/

感覚として慣れていくモノだからこそ間隔をあけずに練習できたらイイですね!!

ボードに色々な長さと種類があることもわかりましたね☆

次回は今日の説明やHP上の動画から興味のでたボードをレンタルして挑戦していきましょう!

動かす事を求めるのか、乗り易い安定感を求めるのか!?

これからは自分のサーフィンスタイルのイメージをしていきましょう☆

次回の為にアドバイス!

考えない為にも目線は足下・ボードとか近いところを見ないで、しっかり進行方向を見ながら乗れるようにしましょう(^O^)/

まずは8月にまたサーフィンしましょうね!

お店で待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.