エントリー

考えるよりも、まずやってみよう☆

ファイル 1659-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様!

スクールにしてはハードなコンディションだったと思いますが、みんな楽しめました!?

ちなみに波の大きさはコシハラたまのセット(最大)がムネくらい、オンショア(海から吹く風)が吹いていました。

オンショアが強めだったからこそ波が少しグチャグチャしていて、波の本数も多かったですね。

あとは流れも強くって、波待ちの時間帯に踏ん張っているだけでもイイ~運動になるでしょ(^^)v

初めての方々にはロング、2回目の受講の方々には自分の興味のあるボードで挑戦してもらいました。

まずは自分が楽しくサーフィンを続けられそうなボードの長さをレンタルボードでイメージしていきましょう☆

パドリングって見た目よりも難しいものですよね!

真っ直ぐブレナイようにパドリングが出来ない事には、自分だけで波に乗るってうまくいかないモノです!

まず今日の練習で慣れた感覚と動きを忘れないうちに、サーフィンしましょう(^O^)/

立つ動作は迷っちゃダメ!考えちゃうと動きが止まるので、まず動いて失敗してみよう!!

これからの寒くなっていく時期が練習の季節☆

みんなのペースで良いので、僕らと一緒に楽しく続けていきましょう!!

ではでは、ご来店お待ちしています(^^)vマサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.