エントリー

続けていけば乗れるようになります!!

ファイル 1682-1.jpgファイル 1682-2.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクールと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波のサイズも丁度良く、二回目の方も初めての方も楽しんでもらえたと思います!

午前はオフショアでしたので、波が綺麗で形も綺麗でした!

午後はオンショアに変わったので少し波の面が荒れている感じに!

午前と午後でも潮の時間や風向きによって全然違うコンディションに変わります。

一日入っていると分かり易いですよ!時間がある時は朝と夕方に海に入ることをお薦めします!

みんな今日は短いボードに挑戦でしたけど、やっぱり難しいですね!でもスクールの後半には少し慣れてきたし、慣れてくれば乗れなくても楽しかったりするし、乗れるようになった時は今まで頑張った分の楽しみはあります。

まずは自分のやってみたいボードを探し、自分でサーフィンしてみること!!
感覚は人それぞれ違うし、感じる事も違います。

自分の感覚でサーフィンできるようになれば楽しですよ~~~(^O^)/

どのボードでも続けて感覚を忘れない事が大切☆

しっかり続けていけばショートも全然夢ではないです!

お店には毎日スタッフがいて、海にも入っていたりするので、わからなければ何でも聞いて、自分のサーフィンスタイルを見つけていきましょう♪


それではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.