エントリー

ファンボードがオススメです☆

ファイル 1719-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ前後、風が弱くて穏やかなスクール日和だったと思います!

オーストラリアとは波のサイズやパワーが違うから、これからはまず鵠沼の自分のホームとなる場所の波質に慣れていきましょう☆

ロングに初挑戦、ショートとは感覚が全然違うものですよね!

まずはレンタルで色々な長さのボードを挑戦してみて、自分に合ったボードの長さってのをイメージしていきましょう!!

次回はショートとロングの中間のファンに挑戦してみるといいと思います。

今までのショートでの感覚よりきっと乗り易く感じるし、ロングよりも扱いやすいところが魅力の一つでしょうね(^O^)/

今日は今までの経験にない程、たくさん波に乗れたようだから楽しかったでしょう!?

長く岸の方までスピードついた状態で乗れちゃうとホントに面白いですよね(^^)v

楽しさを忘れずに、また間隔を空けないで遊びに来て下さい!

次回の注意点は目線!足下見たり板見たりと目線が近いとリラックスできないですよ!サッと立ち上がる時の手を置く位置も前過ぎはダメですよ!

お店で待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.