エントリー

出来るようになっていく面白さ(^O^)/

ファイル 1814-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です。

波の大きさはコシ前後、風は弱~いオンショアでしたが波に影響はあまりなかったですね。

天気が良い日に休みになって、しかも波にも恵まれラッキーでしたね☆

2回目の受講のロングボードスクール、自分で乗れるようになる為の練習でしたね!

まずは何はともあれパドリング(^O^)/

ブレないように、真っ直ぐに漕げるようになれば、波が押してくれるパワーをバッチリ使えて乗り易くなりますよ!!

あとは波の選び方は悩まずに挑戦!!

失敗から学ぶ事がはじめはたくさんあるので、自分のところにきた人が乗っていない波には乗ってみちゃおう(^O^)/

波に押された瞬間に立つのではなく、波に押されたら気合い入れてパドルしてスピードに乗ったら立ちましょう!!

焦りは禁物ですが、立つって決めたらスッと立っちゃいましょうね☆

ではでは、次回のご来店お待ちしています(^^)v マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.