エントリー

快晴で海日和とあらば...

ファイル 1988-1.jpgファイル 1988-2.jpg

本日モトの 9:30 サーフスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日はアッツイ太陽がキャンキャン照りの中でのHOTなスクールとなりましたね!

そして~

肝心の波も初心者には乗り易いスモールウェーブで~

一人ずつ波に押されてテイクオフにトライして、

数本後、

”力を抜いて、リラックス”

皆さんがこのアドバイスどうりにまた数本パドルからのトライでばっちりウネリからの対応でロングライドもメイクしていましたね(^^)v

また自分の力で波に乗れると気持ち良いしさらに感動しますよね!!!

皆さん、またスクールや店でお待ちしています!
それでは、皆さんお疲れ様でした~(^.^)/~~~

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.