エントリー

バッチリ乗れてました!

ファイル 1990-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日も天気が良く、波もほどよいモモ前後のサイズの波でしたのでビギナーの方でも楽しんでもらえたと思います☆

初めての方にはロングボードに!

そして二回目、経験者のには今日はショートに乗ってもらいました!乗ってもらったってよりはショートがいい!でしたね(^O^)/

ロングやファンは慣れてくればみんな上手に乗れてましたよ~☆

パドリングして乗れるようになるには少し時間がかかりますが、自分で自分の感覚で乗れた時の方が断然乗れた時の喜び??嬉しさ??感動??なんとも言えない感があります!

ショートはまずはボードに慣れる事ですね☆

まっすぐに乗ってまっすぐにパドリングできないと、立つまでいきません(>_<)
今日はみ~んな午後も延長で自分の乗ってみたいボードをやっていたので、自分でやるとどんな感じかわかってもらえたと思うし、何が自分の中でわからないかもわかってくると思います!

とりあえず今日のスクールの感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう(^O^)

またお店でお待ちしてます☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.