エントリー

波のイイ日にスクール☆

ファイル 2117-1.jpg

本日のモトスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日は朝から気温もぐんぐんと上がって夏場の様な陽気でのサーフィンスクールでしたね(^^♪

そして今日は海のコンディションもバッチリでした☆

コシ~ハラくらいの波で、風も弱くサーフィンにはもってこい!!
そしてこんな時に、1on1で波も良く正にラッキー!!

今日は、女性にありがちなヒザをついてからテイクオフしてしまう動作を修正する練習をメインにレクチャーしていきました~(^^♪

後半は何本かブランクを感じさせないテイクオフにも成功していましたね☆

後は海にたくさん入って波に乗る回数を増やしてあげるとレベルアップしますよ~(^^♪!

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした~!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.