エントリー

みんな上手に乗れてましたよ☆

ファイル 2213-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波のサイズも風も海のコンディションがスクール日和でした!

初めての方も経験者の方も楽しんでもらえたと思います!

今日はみんなロングボードに乗ってもらいました!

安定感があって、ゆったり乗れるロングボード。

乗れると楽しいですよね!もちろん自然相手なので難しい面の方が多いですが、海に入ることが慣れてくればだんだんと一人でも乗れるようになりますよ♪

自分で乗れるようになるには、マイボードが必要!

みんな自分がいつも乗っているもの、あるとおもいます。

いつも乗っている車は座席やハンドルを動かしませんよね?座っても無意識にしっくりくる場所がわかりますね!

サーフボードもそんな感じで自分のボードに慣れてくれば、問題なく乗れるようになりますよ!

あとは自分の感覚があり、みんな波を見る感覚が違うので、自分で海に入って覚えていきましょう!
分かるようになってくると楽しさが違いますよ(*´з`)

今日はみんなロングボードを試したので、次回はお店で説明を聞いて興味のあるボードをやってみましょう!

乗れなくてもやってみたいボードは、絶対にやりたくなるので、興味があれば是非チャレンジを☆

そして今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね!!

ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.