エントリー

波乗りは格別☆

ファイル 2453-1.jpg

本日のモトスクールを受講して頂きましてありがとうございました!

今日は、前日まで続いていた前線のウネリも本日はサイズダウン。

ヒザ~モモ前後でサーフィンスクールにはちょうどいい、
サイズ・コンディションとなりました。

皆さん前半に岸で動作を練習して、テイクオフ(板の上で立つ動作)後のフォーム等をアドバイスしていき、いざ入水!!

最初は腹這いでボードを安定させるのに、力が入ってしまいボードがアンバランスになってしまいましたが~

おへそでの重心の意識で後半にかけてボードも安定していき、

皆さんテイクオフから長めに滑る事ができましたね♪

初めて波に乗れた時の感覚は言葉では表現しずらい、なんか浮いて滑走している感覚?
だったと思います!

ボードが変わる事で乗り味や安定感すべて変わるので、

次回は気になるボードで是非スクールトライしていきましょう(^^♪

それでは、本日のモトスクール受講お疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.