エントリー

波乗り最高☆

ファイル 2533-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクールを受講した皆さんお疲れ様でした!

今日は南からのオンショアが強めに吹いた風波コンデションでのスクールでした!

初めての方々はロングボードでサーフィン!

初めは腹ばいになって目の前に迫る波に怖がっていましたが、一本乗ったら怖さなんて吹っ飛んじゃいましたね!

インサイド寄りの小さめの波をチョイスしてサーフィンしてもらいましたが、ロングボードで楽々テイクオフして波打ち際まで長ーく乗っていましたね☆

経験のあった方はショートボードにトライ!

ボードに立つことは出来るけど、中々波を滑り降りることができずでしたが、1本波の上から上手にテイクオフしてスイーッと滑り降りてショートの乗り方、難しさを十分味わえたのではないでしょうか!!

サーフィンは経験がモノを言うので、色んなコンディションでサーフィンして、感覚を身につけて行きましょう!

それではまたサーフィンしに来てくださいね、ありがとうございます!

オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.