エントリー

強烈オンショア!!

本日の11時からのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様でした。

ファイル 283-1.jpg

今日は天気が良く波のサイズも十分にありましたが、オンショア(海から陸に向かって吹く風)が強く海は荒れていましたね。今日は流れが強く江ノ島側に流されましたが、流れる方向や強さはその日によって変わります。まずは海に入る際に目印を決めて、自分の位置を把握できるようにするという事が大切です!

お二人ともロングボードに挑戦されましたね、初めてのサーフィンとしてはあれだけ乗れれば上出来ですよ!夫婦でサーフィン、とても良い事だと思います。

今回はハードなコンディションの中で頑張ってもらいましたが、今日の経験はきっと次回に活きてくるはず!?次はもう少し落ち着いた条件で練習できるといいですね、そしてファンボード等の今回挑戦していない板にチャレンジして下さい!質問等あればお気軽にお尋ねください!!

ではでは、お店でお待ちしておりま~す(*^_^*)

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.