エントリー

ポカポカ陽気で最高☆

ファイル 2938-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクールを受講した皆さん、お疲れ様でした!

今日は朝から雲一つない青空☆
気温も上がり昨日までの寒さもなくポカポカ陽気の中、サーフィン楽しめましたね!

サーフィン経験のある方々だったので、ロングボードとファンボードの長さ違いの3種類をもって海へ!

昨日強く吹いたオンショアの残りでセットはムネ位のサイズがあり、インサイドのスープ(白い波)でのサーフィンでしたが、最初からみんな立てて乗れていました!

中盤からは一人で乗る練習を教えて、みんな果敢にトライしていました!

ボードもみんなで交換して、短いファンボード、長めのファンボード、そしてロングボードと試せたので、ボードの違いを感じられて良かったのでは!?

これからはショートボード等、色んなボードを試してみて自分に合ったボードを見つけていきましょう!

そしてたくさん海に入って、まずは安定したパドリングが出来るようになる事! しっかりパドリングが出来ないと良い波には乗れませんからね~!!

寒くなるこれからの時期にサーフィンスタートするのも、人が減ってくるのでバッチリですよ!!
冬を頑張った人は絶対上達しますからね~☆

では、また一緒にサーフィンしましょう!!オノケン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.