エントリー

自然相手だからこそはまってしまう!?

20170122180835.JPG20170122180808.JPG

本日モトの初心者・マルチレッスン受講お疲れ様でした!

 

今日の朝は波の面もクリーンなコシ~ハラサイズの遊べる波がきていました!

浮力のあるボード中心に、ショートでも遊べていました☆

 

初心者レッスン前半はまずは今回初のファンボードとロングボードをトライ!

 

感覚がまだなれない前半はグラつき、力んでしまい安定しなかったものの、

 

基礎の姿勢を意識して回数を重ねる事でファンボードで数本長めのライドに成功していましたね!!

 

短いショートも乗れそうで乗れない感覚にハマってしまったみたい!?

 

あとちょい!!

 

そんな感覚ながらも浮力の無いボードになれるには誰でも長い時間がかかります!

是非、モトのレッスンでサーフィンをスタートして波に乗れるようになりましょうね♪

 

そして今回のマルチ受講の方も強いオンショア(南風)でボードが煽られ、乗りづらい少しハードなコンディションとなりましたが~

 

乗りずらい波、難しい波こそ練習になったりするんです!

 

徐々に体力を付けて、モトのレッスンでレベルアップしていきましょうね☆

 

それでは、本日のモトのレッスン受講お疲れ様でした!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.