エントリー

ゆる~い波でサーフィン体験♪

  • 2017/04/24 18:06

20170424182006.JPG

本日モトのサーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございます!

 

今日は波のサイズがヒザ~前後の中級者の方には物足りないサイズとなりましたが~

 

こんな時がビギナーの方にはのびのび練習出来ちゃうチャンスなんです!

 

天候も引き続き晴れて気持ちの良い日差しを浴びながら~

砂浜でストレッチから波に乗る為の動作をひとつひとつわかりやすくレクチャーしたらいよい入水~~☆

 

波に乗るにはしっかり目線や姿勢を意識しないと簡単にバランスが崩れて失敗してしまいます!

でもここで転んだりしている内にどこか迷いが消えて~

 

皆さん数本目でばっちり初ライドに成功しましたね☆

さらに後半はパドリング(漕ぐ動作)にもトライ!

 

最後にはヘトヘトでしたね~~^^笑

次はまた違うコンディションの波が待っていますよ♪

 

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした~!!

 

それでは、

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.