エントリー

夏前に乗れるように♪

  • 2017/06/09 17:05

20170609174736.JPG

本日モトのサーフィンレッスンを受講して頂きましてありがとうございました!

 

今日は波のサイズがコシ~ハラ前後あり、朝レッスン時は風も弱いオフショア(北風)となり遊べる良い波も来ていました!

 

前半は波に乗るために必要な動作を砂浜でポイントを意識しながら身体で覚えて頂き~

 

海に入水してからも、迷わず動作が行える様にまずは最初の数回で転ぶことになれたり、海や波に慣れる事から初めて行きましたね!

 

波に乗れる様になっていくと~

 

後は力を抜く事を意識する事でだんだんとテイクオフ(板の上に立つ動作)も安定していき~

 

長めのライドにも成功させていましたね☆

 

次回はより、一人で波に乗れる様にトライしていきましょうねヽ(´▽`)/

 

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした!!!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.