エントリー

乗れるからこそ面白い!!

ファイル 498-1.jpgファイル 498-2.jpg

本日9時半&2時からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラくらい、後半のスクールの時にはオンショア(海からの風)の影響がでてきましたが楽しいスクールできましたね(^O^)/

はじめての皆さんは今まで聞いた事もないルール・マナーについて、しっかりと憶えて下さいね。これから皆さんが楽しい波乗り生活を送っていくためには必要な知識ですから☆

初めてのサーフィンでロングボードに挑戦だった方々、サーフィンって面白いでしょ!?波に乗れた時の感覚は今までに味わった事がない面白さがありますね、初めて立てた時の感動は忘れずに!次回は皆さんファンにチャレンジ、色々と挑戦し自分に合った板を探していきましょう!!

2回目の受講でファンとショートに挑戦だった方々、乗れていましたね!最後にはスープ(崩れ終わった白い波)を使って自分たちだけで立つ事ができました☆これからも自分たちが興味のある板に乗れるよう、楽しみながら僕らと一緒に続けていきましょうね!(^^)!

サーフィンは焦らずに、コツコツ練習していきましょう(>_<)海に入るって日頃のリフレッシュにもなると思いますしね!

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしています!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.