エントリー

慣れる為には楽しく練習!!

ファイル 841-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様でした。

ロングボードに挑戦でしたが楽しめたでしょうか!?

2回目という事で、自分でパドリングしてもらったり、立つタイミングも自分で判断してもらいましたね☆

今日のスクールの成果、かなり上出来だったと思いますよ(^O^)/

岸近くまでロングライドできるとかなり面白いでしょう!!

今日の練習を活かして、次回にはファンボードに挑戦ですね。まずは一番長めの7’6で試してみるといいでしょう。

パドリングやテイクオフの動き、初めてよりも今回の2回目のほうが慣れてきたでしょ!

スクール途中にやってもらった板に座る動きや、そこからの板の取り回しもゆっくりできるようになっていきましょう。

サーフィンで大切なことは「焦らずに楽しむ事」だと思います。

僕らと一緒に楽しく続けていきましょうね☆やってみて質問等があれば、気軽に聞いて下さいね!

ではでは次回ご来店お待ちしています。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.