エントリー

みんなには良い波でした!!!

ファイル 961-1.jpgファイル 961-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはコシ~ハラ位、風はオンショア。

みんながスクールで乗った波はスネ~ヒザ、たまにモモ位といったサイズですよ★

初めての方にはロングボードをやってもらったのですが初めて波に乗った感覚はどうでした??

ウェットスーツを着てボードを持って海に入るだけで全然海水浴とは違う海に感じますよね~(^O^)

みんな何回かは上手に乗れていたし、長く乗れた波もありましたね(*^^)

今日はサーフィン楽しいってのを知ってもらえていれば嬉しいです☆

次回二回目のスクールではお店で説明を聞いて興味のでたファンボードやショートボードとやってみたいボードにチャレンジしましょう!

初ファンボードはどうでした??

男性陣はやはり力が入り過ぎてボードを沈めてしまいますね(>_<)

何回か乗れていてファンボードの楽しさ&難しさはわかってもらえたと思います!

次回はレンタルで自分で波に乗ってみるか、今日のファンボードよりも短いファンボードでのスクールでもありですね!

大切なのは続けることです!今日スクールで波に乗れた感覚を忘れないうちにまたサーフィンしましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしにきちゃいましょう♪

お店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.