エントリー

【オーダーメイド】の流れ☆レディース ファンボード編

以前ご紹介し反響の大きかったサーフボード【オーダーメイドの流れ】、今回はカラーにこだわる皆さんへ【レディース ファンボード編】です!


①T-STICKオリジナルファンボードに決まったら、あとはホントご自分の思うように樹脂カラーやエアブラシと言った方法からお好みを選択し、カラーを選んでいきます。店頭にあるカラーチップを参考にしたり、雑誌の切り抜き等をお持ち頂くパターンも多いのです。
ファイル 622-1.jpg
今回は、店頭に実際にストックしてあるボードも参考になったようです☆


②デザイン決定後ご精算を済ませて頂きます。納期はメーカーにより異なりますが、約1~2ヵ月となっております。出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

その間はレンタルボードで練習練習!


③T-STICKオリジナルなら約1カ月後いよいよ工場からショップに納品です!


④納品後チェックを済ませ、お客様の元へご連絡させて頂きます。


⑤ご来店頂きまして、いよいよオーダーいただいたボードと初対面です。ドキドキ・・・
ファイル 622-2.jpg
皆さんこの瞬間は最高の笑顔になります!この瞬間はスタッフもかなり楽しいのです!

パステルカラーのボーダーがとってもキュートに仕上がりました☆画像では伝わらない樹脂カラーの質感もとてもグッド!


⑥初めてのボードでは、安全面を考慮したグッズ類のチョイスも重要です!
ファイル 622-3.jpg
硬いボードの先に貼るゴムで出来た【ノーズガード】も重要!海の中で人に怪我はさせたくないものです!


ファイル 622-4.jpg
サーフボードに無くてはならないフィン選びも大切です。フィンの周りにゴムの貼ってある【プロテックフィン】なら安心ですね。

ファイル 622-5.jpg
【リーシュコード】のカラーもボードとコーディネート♪店頭にはカラフルなリーシュが多数ありますからお好みに合わせて☆


⑦その後ギアをセットしもちろん当日からそのボードで海に入れます!スタッフが各ギアのセッティング、【ワックス】の塗り方などなど丁寧にご説明いたしますのでご安心ください!


⑧あとは思いっきり楽しむのみ☆使っている間に万が一クラッシュしてしまった時や、ワックスを剥がしたい時、ステッカーを貼りたい時(笑)などなどアフターフォーローもしっかりとさせて頂きます!

ボードの性能ももちろん一番大切な部分ですが、お好みに合わせたデザイン、カラーにすることも楽しく続けていく上では大切な要素の一つ!この部分にビギナーもエキスパートもありません。好きなデザインのボードで思いっきり楽しんじゃおうではありませんか!


【サーフボードのオーダーメイド】興味のある方はお気軽にショップスタッフまでお尋ね下さい☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.