エントリー

2024年08月の記事は以下のとおりです。

オンショアサンセットスクール

  • 2024/08/26 21:51

5157.jpeg

本日のサンセットスクールを受講いただき、ありがとうございました! 台風の接近で波も上がるかと思っていましたが、そこまで上がりきらず、腰前後位でスクールをやるのには、良いコンディションでしたね! 今日は二人共数回目の受講だったので、独り立ち出来る様に各々の課題を練習してもらいました。 波の見極めだったり、テイクオフ後に後ろ重心になり過ぎてしまったりしていたので、今日教えた事は無意識で出来る様になれるように頑張っていきましょ!
それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています! ありがとうございました!!

善家尚史プライベートスクール

  • 2024/08/25 21:50

5155.jpeg

本日の善家尚史プライベートスクールを受講いただき、ありがとうございました!! 天気も良く、波もセットもも位でスクールには十分なコンディションでしたね! 最近は一皮剥け始め、板を動かしたい欲が強過ぎで、動かさなくてもいい所でも動かしていたので、体の使い方や、ターンのイメージを重点的にやってきました。 ターンする時は、大きく板を動かしたり、目線の誘導をしっかりとやってあげる事で、行きたい所に行けるようになるので、今日意識してやった事を無意識で出来る様に頑張っていきましょ!


それでは、また海でお会い出来るのを楽しみにしています!ありがとうございました!!

男塾〜!!

5156.jpeg

今日のサンセットスクールは男性3名の男塾!


初めてのサーフィンでしたけど楽しめましたか?最初はみなさん苦戦してたけど、ボードに慣れてきてからはちょいちょい気持ち良い波を乗れて、最後も乗って終われたので良かったですよー!!


波が毎回違うので難しいですが、そこがまた楽しいとこだったり、落ちたり波にやられても楽しかったり、サンセットもめっちゃ綺麗でしたね!


楽しめるまで時間がかかりますが、難しい事も楽しめたり、海に入って心がリセットできたりした感じがあるなら続けてみてください⭐︎


もっと楽しくなってきます!


またお待ちしてますね!ちびたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年08月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.